合計6898件の投稿があります



★☆あなたはどっち派?☆★

出来レースの恋愛アニメなんか見たくないよね


1: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:41:55.870 ID:5AtR7Qzm0

「一途」と「好きな人以外どうでもいい」を履き違えるな

そこまで勝ちヒロイン以外まったく見向きもしないんじゃ、サブヒロインは必要ないだろ
出来レースはやめろ


2: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:42:36.419 ID:TyfCsQ9E0
好きな人以外どうでもいいってなに

 

3: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:42:36.825 ID:4y9X/r930
キズナイーバー基地定期

 

4: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:43:54.423 ID:/j2u9fAM0
やっぱハーレムじゃなきゃリアリティーないよな

 



6: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:45:05.106 ID:5AtR7Qzm0

>>4
ハーレムはそれはそれでリアリティないけど

そんなまったく見向きもされない負けヒロインなんて必要ないだろ
存在意義ない。視聴者も楽しめない

 

7: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:45:05.624 ID:ag1kbpVbd
じゃあどういう恋愛アニメがいいんだ?

 

9: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:45:40.079 ID:H24rh4y5p
>>7
キミキスだな

 

11: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:46:36.067 ID:5AtR7Qzm0

>>7
勝ちヒロインより自分のことを支えて頑張ってる女の子の好意を踏みにじるのはやめろ

優柔不断は悪、一途は善って考え方をあらためろ
優柔不断か一途かは関係ない
女の子を傷つける男が悪なんだよ

優柔不断を嫌い一途を好む奴が多いせいで、こんな極端な一途さを演出するために好きな人以外見向きもしない作品が増えた



8: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:45:27.070 ID:6l8IXx130
物語シリーズ好き

 

10: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:45:42.564 ID:aIrGecou0
具体的にいってくれないとさっぱりだ

 

15: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:47:45.651 ID:5AtR7Qzm0
>>10
キズナイーバー、ダリフラ
その他少女漫画にもそういうのがある

 

14: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:47:41.369 ID:PcAKsJwOK
まだやってんのか
前キチ以上の粘着力だな

 

16: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:48:25.899 ID:5AtR7Qzm0



>>14
天ちど厨のお前にはほんと何言っても無駄なのはわかった
だがニコの恋心を踏みにじったのは許せん
あんな思わせぶりな発言までして

 

17: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:48:45.140 ID:xMTrydF/0
メインヒロインがと結ばれそうで逆転サヨナラ負けする話もあってもいいな

 

18: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:49:05.791 ID:+bgU0MEs0
この傷ナイーバー基地外はどういう過程でこうなったのか興味ある

 

21: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:55:27.556 ID:5AtR7Qzm0
>>18
天河がニコの気持ちに応えたいなどと発言しておきながら、ニコを捨てて千鳥とくっついたから許せない

 

22: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:56:32.765 ID:PcAKsJwOK
まぁアニメってのは全て神(原作者)の手の上で転がされてるだけの出来レースだけどな
それが嫌ならアニメじゃなくて現実で恋愛しろよ

 



24: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:59:27.890 ID:5AtR7Qzm0
>>22
出来レースであっても、それを出来レースと見せないことこそ優秀な作者だ
明らかにバレバレの八百長を見せられても視聴者は楽しめないんだよ

 

25: @5chの神様 2018/08/30(木) 20:01:36.408 ID:PcAKsJwOK
>>24
でもお前は出来レースの勝敗読めなかったんだろ?
ならキズナイーバーのシナリオ書いた人は優秀なんだな

 

36: @5chの神様 2018/08/30(木) 20:37:56.162 ID:5AtR7Qzm0
>>25
あんな思わせぶりな発言するとか、嫌がらせ以外何者でもない

 

39: @5chの神様 2018/08/30(木) 20:53:35.788 ID:PcAKsJwOK
>>36
まーた話がコロコロ転がっていく
とりあえずスレタイについては「出来レースの恋愛アニメなんか見たくないけどキズナイーバーは出来レースをそれと見せない優秀な作者が作ったアニメ」
ってことでいいかな?

 

40: @5chの神様 2018/08/30(木) 21:07:39.667 ID:5AtR7Qzm0



>>39
「予想を裏切れ、期待を裏切るな」って言うだろ

ニコファンの期待を裏切ったキズナイーバーは糞アニメだよ
終わってみれば天河は千鳥しか好きじゃなかったからとんだ出来レースでもある
出来レースにしないためにひねってニコとくっつくんじゃないかと思ったら、一周回ってなんのひねりもない結末じゃねえか

 

42: @5chの神様 2018/08/30(木) 21:37:08.772 ID:PcAKsJwOK
>>40
結局お前が嫌いだから出来レースよばわりしてるだけか
お前って自分の気にくわないものにレッテル貼って叩くの好きだよな

 

43: @5chの神様 2018/08/30(木) 21:40:40.441 ID:5AtR7Qzm0

>>42
ニコが負けたことになんのカタルシスもないからだよ

ニコの存在意義ないだろ

 

37: @5chの神様 2018/08/30(木) 20:47:05.662 ID:zQoJtxVM0
>>25
あ、いつもの負け犬だw
もう相手にしないとか言ってたのに相変わらず粘着して発狂しててワロタ

 

47: @5chの神様 2018/08/30(木) 22:30:38.616 ID:5AtR7Qzm0
>>25
むしろこれで千鳥が勝ったら当たり前すぎるからひねってニコが勝つんだろうと思ったら、
結局千鳥とくっついたなんのひねりもない結末
勝敗を読めてた奴もいるし、出来レースだろ

 



48: @5chの神様 2018/08/30(木) 22:33:13.038 ID:PcAKsJwOK
>>47
は?
スレに紛れ込んでた社員以外はみんなわからなかったって言ってたじゃん

 

50: @5chの神様 2018/08/30(木) 22:41:25.008 ID:5AtR7Qzm0

>>25 >>48
俺もほとんどの人も楽しめなかった

勝敗を読めたか読めなかったかは関係ないな
視聴者が楽しめなかったんだからただの出来レースなんだよ

 

23: @5chの神様 2018/08/30(木) 19:58:28.032 ID:5AtR7Qzm0

ニコが天河を好きな設定いらなかっただろ

あそこまでニコが相手にされないんじゃ出来レースもいいとこだ

 

28: @5chの神様 2018/08/30(木) 20:05:12.723
こいつとタネキチとおすすめキチガイは
とっとと死ぬべきVIP3大キチガイだな

 

38: @5chの神様 2018/08/30(木) 20:48:39.766 ID:zQoJtxVM0



>>28
あ、いつもの負け犬君だww
今日も発狂かな?
その三人よりさらに上のキチガイの君はどうなるんです?w

★5chキチガイシリーズ ID隠し&IDコロコロ ID:H24rh4y5p
★特徴
ID隠し&IDコロコロ変え5ちゃんに張り付いている
時間帯や曜日は問わず平日昼間もよく見かけるため社会経験皆無の暇なニートキモオタと思われる
きちんとレスに反応してくることからスクリプトではなくかなりメンタルだけは無駄に強いキチガイ
クズのくせに自分のことが大好き
異常なほど長文を打ってくるが、中身はなく、語彙が貧困な上にワンパターンである
自分の嫌いなものはひたすら中傷しまくる
ストーカーみたいなものなので有害極まりなくいつ事件を起こしてもおかしくない危険な犯罪者予備軍と言える
自治気取ってプロファイリング()なんかをしているが自分が一番のキチガイな事には気付けていない残念な頭をしている
★タイプ
非リア非知的サノバビッチデブメガネキモオタ型
レスから感じる知性は皆無
その情熱を仕事に向ければいいのにとにかくしつこい
レスを返すが話を聞かない
不快度●●●●●
頻 度●●●●○
病的さ●●●●●
馬鹿度●●●●●
★対策 厄介度2/5★★☆☆☆雑魚レベル
有益性も読む価値も皆無なので見つけ次第NGして差し支えない

 

29: @5chの神様 2018/08/30(木) 20:06:20.908 ID:H24rh4y5p
★5chキチガイシリーズ★17 SRブサイク拗らせ厨
★概要
可愛い女やJKはなぜ顔だけで選ぶのか系のスレを立て続けるキチガイ。
★特徴
・必ず自発的にスレを立て、主に若い女はイケメンしか選ばないと主張。
・レスが付かないと、連投してある程度スレを残そうとすることもある。
・論破されたり、旗色が悪くなると途端に居なくなる。
・毎回同じパターンだが、毎回スレタイをコロコロ変えるためNGがしにくい。
・最大の特徴は、人の話(他人の対立意見)を聞かず、好き勝手に毎回自分の同じ意見を主張。
・コテなどは付けない。
・毎回同じ話題を降ってくるので、糞定期の範疇に含まれる。
★タイプ
標準非知的童貞思い込み演説型
レスから感じるのは決めつけが多いことである。
他者と議論したいのではなく、演説したいだけである。
何を言っても、どんな反例を出しても同じ主張を繰り返す。
対立意見を尽く無視して自分の意見を言い募るため、性格が相当陰鬱と言える。
★対策 厄介度2/5★★☆☆☆雑魚レベル
特定のスレタイNGで大半は見ないで済む。
見つけ次第IDNG。
演説したいだけなので、レスしてもしなくても良いが、無視するのが一番。

 

31: @5chの神様 2018/08/30(木) 20:07:25.370 ID:H24rh4y5p
★5chキチガイシリーズ★SR28 女人生イージーモード厨
★概要
女はイージーモードで生まれ変わりたい系のスレを何ヶ月も立て続けるキチガイ。
★特徴
・必ず自発的にスレを立て、女は人生楽だと主張。
・レスが付かないと、連投してある程度スレを残そうとすることもある。
・論破されたり、旗色が悪くなると途端に居なくなる。
・毎回同じパターンだが、毎回スレタイは微妙に変えてくる。
・最大の特徴は、人の話(他人の対立意見)を聞かず、好き勝手に毎回自分の同じ意見を主張。
・コテなどは付けない。
・毎回同じ話題を振ってくるので、糞定期の範疇に含まれる。
・決めつけが多い。反論すると女扱いしてくる。
・全ては環境のせいで、自分のせいとは夢にも思わない。
・他者と議論したいのではなく、演説したいだけである。
・何を言っても、どんな反例を出しても同じ主張を繰り返す。
・自分の意見を言い募るため、女が腐ったような性格の男で、相当陰鬱と言える。
★タイプ
不快度●●●○○
頻 度●●○○○
病的さ●●●●○
馬鹿度●●○○○
★対策 厄介度2/5★★☆☆☆雑魚レベル
パターンはかなり決まっているので根気よくスレタイNGしていこう。
見つけ次第IDもNG。
演説したいだけなので、レスしてもしなくても良いが、触れずに無視するのが一番。

 

32: @5chの神様 2018/08/30(木) 20:07:57.433 ID:H24rh4y5p
★5chキチガイシリーズ★SR20 SR種キチ
★概要
主に種田梨沙を天使だ処女だと言い募るキチガイ。
★特徴
・原則として自発的にスレを立てない。
・必ずレスを返してくるが、こちらの話を聞かない。
・スレの過半数をこいつのレスで埋めてくることもある。
・時間帯や曜日は問わず、平日昼間もよく見かけるため、社会経験が殆どない暇な声豚系無職か非正規労働者と思われる。
・特定のコテに粘着しており、東山奈央を必要以上に中傷する。
・クズのくせに自分のことが大好き。
・異常なほど長文を打ってくるが、その中身はない。
・語彙が貧困な上に知性も感じられず、ワンパターンである。
・ストーカーみたいなものなので、種田梨沙とその周りにとっては有害極まりない。
・もしも種田梨沙が結婚でもしようものなら極端なストーカーに化ける危険因子と言える。
・躁病状態のときには「結婚するのは俺だ」とか妄想することもある。
・嫌いな声優やその役のキャラをも中傷する。
・処女厨。
★タイプ
不快度●●○○○
頻 度●●●○○
病的さ●●●●●
馬鹿度●●●●○
★対策 厄介度2/5★★☆☆☆雑魚レベル
見つけ次第IDNG。
声優に興味がない人間にとってはほぼ無害なのだが、有益性も読む価値も皆無なのでNGして差し支えない。

 

33: @5chの神様 2018/08/30(木) 20:08:55.251
★5chキチガイシリーズ★SR02 電池君
★概要
主にやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(通称は俺ガイル)のVIPで立つ関連スレに現れる。
★特徴
・俺ガイルの低い評価のコピペを貼ってひたすらI.Dを変えて単発I.Dで自作自演する。
・一人でアンチの人数を多く見せかけたいのか、不自然なほどにコピペに同意するレスをしまくる。
・第三者のレスが減ると途端に居なくなる。
・時間帯によっては全く出てこない。それ故わかりやすい
・毎回同じパターンであることから考えても、アンチを増やしたい意図があるのに
逆に特定の一人であることがわかりやすいため、結果が裏目に出ている。
・作品にはそこそこ詳しく、必ず俺ガイル関連ワードの入ったスレタイに出現。
・ワードがない画像スレなどには現れないため、スレタイだけで判断してることがわかる。
・その正体は主人公の真似をしてて死にたくなった元信者か
何らかの理由で別の信者と喧嘩した異端者だと推測される。
・I.D変更を手動で一人でやってるため、連投は非常に遅い。
・1分に多くてもせいぜい最大2~3レス程度。寧ろ他人の1レスの後に挟むケースが多い。
・浪人コマンドを使用し、固定回線を装うが、単にスマホ回線で末尾を偽装している。
・きちんとレスに反応してくるため、スクリプトの類ではない。
・スリップ(ワッチョイ表示)をつけたスレでは、ワッチョイ隠しをしてくるので余計目立つ。
・なお、それを指摘するとピタッとコピペ同意荒らしをやめ、捨て台詞を残して退散することもあるため、かなりの豆腐メンタルである。
・名前の由来は、自演がバレてI.Dが変わったのが携帯の電池が切れたからだと言い訳にして笑い者になったためである。
★タイプ
不快度●●●●○
頻 度●●●◎○
病的さ●●●●○
馬鹿度●●●●●
★対策 厄介度2/5★★☆☆☆雑魚レベル
コピペの特定部位NG。(念のため正規表現を使おう)
徹底無視。
強制スリップスレを立てて、NGする。
バレバレなのにワンパターンな自演を繰り返すような単なる馬鹿なので、一度見たら違和感に気づき、ファンに対しては大した被害が出ていないのが実情である。
惨めに「I.Dを変えながら」反応してくることがあるので、適度に相手してやるのも良い。



35: @5chの神様 2018/08/30(木) 20:09:38.376 ID:H24rh4y5p
★5chキチガイシリーズ★R31 新人注意厨
★概要
新入社員が○○したからなんて注意すればいいんだ系のスレを立て続けるキチガイ。
★特徴
・必ず自発的にスレを立て、しばしば「新入社員(新人)が○○したんだが」系のスレタイをつける。
・立て逃げのケースも非常に多い。
・毎回同じパターンで、4月後半から夏前によく現れる。
・最大の特徴は、生意気なことをした系で本文は「なんて注意すればいいんだ」が多い。
・立て逃げでない場合は脳内社長や脳内重役がよく出てくる。
・仕事覚え立てで仕事でストレスを持っている新卒をメインに不快にしてレスを誘導するため、非常に伸びやすい。
・独り言を言ったり、あからさまで分かりやすい自作自演することもある。
・かなり高い確率でアフィスレである。
・何故か平日昼間にも立つ。末尾ゼロの場合も多く、大抵は「休み(有給休暇)だ」「休憩時間」と言い訳する。
・レスから感じるのは決めつけが多い。
・昭和の古臭い悪習を主とさせ、反論をゆとりと決めつけてくることが多く、大抵はいい年をしてる。
・議論したいのではなく、単にレスがほしいだけ。
・異常なほど中庸な意見を敵視する。スレが伸びなくなるため。
★タイプ
不快度●●●●○
頻 度●●○○○
病的さ●●○○○
馬鹿度●●●○○
★対策 厄介度2/5★★☆☆☆雑魚レベル
「新人社員」「新人」などの特定のスレタイNGで大半は見ないで済む。
見つけ次第IDNG。
無視されることをとにかく嫌うので、スレを伸ばさず、徹底無視が理想。
この手のスレはアフィ連呼が意外と効く。30程度荒らせば居なくなる。

 

45: @5chの神様 2018/08/30(木) 21:51:50.663 ID:zQoJtxVM0

>お前って自分の気にくわないものにレッテル貼って叩くの好きだよな

今日もが超特大ブーメラン投げててわろた

 

46: @5chの神様 2018/08/30(木) 22:28:22.188 ID:5AtR7Qzm0

あからさまな出来レースだろ

出来レースに見えないようにうまくやったとも思えん
結局ニコに無駄な努力させられただけなんだからな

 

49: @5chの神様 2018/08/30(木) 22:38:59.183 ID:5AtR7Qzm0
すべての創作物が出来レースでできてるとか大間違いだぞ
連載漫画なら最初は誰が勝つかわからないんだからな
人気にも左右される

 


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535625715/

Posted by wpmaster